ひとりじゃ怖くて見れないけれど

みんなで見れば怖くない…はず?!

というわけで、深夜のラウンジでホラー映画の鑑賞会が開かれています。

ラウンジ自慢のプラズマディスプレイ&サラウンドシステムで
映画館で見るのと遜色ない「音」と「映像」。
時折響き渡る「ズズン!」という衝撃音や「ギャ〜〜!」という悲鳴に
遠目に見ていても思わず体が一瞬浮き上がるくらい驚きます。。

でも、一緒にいるみんなも同じようにビクビクしているかと思うと
ちょっとだけ見た後の不安が和らぐような、和らがないような。笑
ひとりだと見終わっても恐怖で眠れないけれど、
みんなとなら見終わった後も「怖かったね〜〜!」と確かめ合えるし!

こんな風に「みんなで一緒に見てもらえる」のも
ソーシャルアパートメントなら簡単なのです…!

わーびっくりした!!
(書きながらまだ見てる)

ソーシャルアパートメント花小金井
http://www.social-apartment.com/builds/view/87